1: ONEPIECE速報がお送りします
ロジャー「俺たちは早すぎた」←生まれてくるのが早すぎた

ロジャー「ジョイボーイと同じ時代に生きたかった」←ジョイボーイが過去の人間というのはミスリードで未来を差している言葉

今週号の深海魚の会話「ボク達の王が生まれる。遠い海でも生まれる。2人の王が出会うのもクジラが喜んでる」←しらほしとルフィ

「いつかジョイボーイがワノ国に来る。それまでに開国する」←ルフィ達が来た

https://i.imgur.com/oxZ4FCn.png
oxZ4FCn (1)

https://i.imgur.com/jbgwhew.jpg

jbgwhew (1)

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579499135/
2: ONEPIECE速報がお送りします
小田っちすげええ

3: ONEPIECE速報がお送りします
まじやん

4: ONEPIECE速報がお送りします
これもう確定やろ

5: ONEPIECE速報がお送りします
どうなんこれ

6: ONEPIECE速報がお送りします
たしかに

7: ONEPIECE速報がお送りします
あの馬鹿デカい麦わら帽子はしらほしがかぶるんか

9: ONEPIECE速報がお送りします
マジで草

11: ONEPIECE速報がお送りします
Jボーイすげえええええ

12: ONEPIECE速報がお送りします
Jボーイならここにおるで

13: ONEPIECE速報がお送りします
生まれ変わりってこと?

18: ONEPIECE速報がお送りします
ジョイボーイは800年も前に謝罪文を残してるんだが? はい論破

20: ONEPIECE速報がお送りします
ロジャーの食べたミラミラの実の能力は
未来の後継者の記憶を見れることやからな

25: ONEPIECE速報がお送りします
シャンクスは何を泣いとったんや?

27: ONEPIECE速報がお送りします
>>25
あれは単純にロジャーの寿命が短いからやろ

32: ONEPIECE速報がお送りします
>>27
よくもまあそんな読み方ができるな

38: ONEPIECE速報がお送りします
>>32
あれを深読みするのは陰謀論が好きな糖質だけやで
よく伏線すげーって言うてるやろ?キミ

31: ONEPIECE速報がお送りします
回想入ってからのジャンプ全号入手はマストやぞ
五十年後には価値が今の三倍になってる

33: ONEPIECE速報がお送りします
>>31
50年保存しても3倍かよ…

34: ONEPIECE速報がお送りします
>>31
しょぼすぎやろ

36: ONEPIECE速報がお送りします
冷凍保存されてた麦わら帽子もジョイボーイのものってことか

44: ONEPIECE速報がお送りします
なんで未来の話してるの
進撃の継承者なの?

45: ONEPIECE速報がお送りします
ルフィーがジョイボーイならロジャーもジョイボーイじゃね

52: ONEPIECE速報がお送りします
>>45
その時代で一番自由な人間がジョイボーイなんやろな
ロジャーは病で名乗れなかった

48: ONEPIECE速報がお送りします
ヒロインはしらほしちゃんだったんか?

51: ONEPIECE速報がお送りします
麦ラァ

55: ONEPIECE速報がお送りします
https://pbs.twimg.com/media/DpeKJRUU0AEoigp.jpg
DpeKJRUU0AEoigp (1)

https://pbs.twimg.com/media/ChsL8xrVAAAFabc.jpg
ChsL8xrVAAAFabc (1)

でもルフィがジョイボーイなら海王類がルフィを見たときの発言がおかしくない?

58: ONEPIECE速報がお送りします
>>55
魚人島つまらなすぎて皆読み飛ばしてたからしょうがないね

57: ONEPIECE速報がお送りします
回想っていつから入ったんや
めっちゃ面白そうやんけ

60: ONEPIECE速報がお送りします
なるほど
ラフテルに過去から未来の預言書みたいなのがあったのかな?

63: ONEPIECE速報がお送りします
https://pbs.twimg.com/media/EOr7ZFDU4AAMrvd.jpg
EOr7ZFDU4AAMrvd (1)

読み返すとジョイボーイに代わる者が現れると言ってる

69: ONEPIECE速報がお送りします
>>63
うおおおおお

64: ONEPIECE速報がお送りします
ゾウがジョイボーイかと思ってたわ、約束破った罰でゾウさせられて歩かされてんのかと

66: ONEPIECE速報がお送りします
>>64
それじゃゾウボーイじゃん

71: ONEPIECE速報がお送りします
ジョイボーイはラフテル種族や身分分け隔てなく世界中の人と宴会したかったんや
でも色々あって誰も宴会に来れなかった
ラフテルには宴会のプランとかおもてなしの方法とか楽しいパーティの計画が記してある
魚人島のみんなはノアに乗せてラフテルに招待するつもりやったんや