Shonen_Jump_2005_Issue_36-37

1: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:09:56 ID:7bF
ワンピはドフィらへんからちょっと情報怪しいけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535630996/
2: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:11:13 ID:T0H
ガイモンさんがワンピースって本当ですか?


3: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:11:40 ID:7bF
>>2
ちゃいますう


4: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:13:15 ID:qxx
ナルトゲーやってんだけどキュウビチャクラモードナルトが弱い!主人公のくせに


7: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:30:55 ID:7bF
>>4
いや、それはプレイヤーが下手やねん


5: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:17:02 ID:5hb
なんでナミの腰あんな細いの?


9: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:31:55 ID:7bF
>>5
あんなピュンピュン移動したら疲れるやろ、頭も相当使うやろし


6: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:17:53 ID:UFT
大蛇丸、カブトが無罪放免はあかんやろ、さすがに


10: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:32:44 ID:7bF
>>6
無罪放免ではないやろ、監視したり、仕事つかせたりしてるがな


8: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:31:04 ID:QTE
ワンピースとナルトは気になる部分も多いが好きだけど、
ブリーチには興味を持てないのは何故ですか?


12: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:33:34 ID:7bF
>>8
OSLPが足りないんや、もっかいBLEACH読んでこい


11: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:33:34 ID:h7T
ナルトのピンク忍者がかわいくない


14: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:34:57 ID:7bF
>>11
は?春野サクラの同人誌ちゃんとチェックしたか?山中いのとかテンテンもええやろが!
俺は小南派だけど


13: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:34:54 ID:yXt
サクラなんであんな怪力なん?


15: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:35:38 ID:7bF
>>13
綱手に修行してもらってチャクラの使い方上手くなったからやで


16: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:36:27 ID:MeT
ラスボスはマダラでよかった


18: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:37:22 ID:7bF
>>16
マダラにしたら、え?じゃあ結局忍者の根幹ってなんなの?ってなるやろ


21: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:38:31 ID:MeT
>>18
だからってカグヤはぽっと出すぎやろ
絶望感もキャラとしての魅力も伏線もない
あれでナルト戦争編は凡作から駄作になったんやで


27: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:40:42 ID:7bF
>>21
え?じゃあなんでそんなクソつまらないのに単行本も出てアニメ化もされてユーチューブで何回も再生されてるの?ってなるやろ


29: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:42:16 ID:JBv
>>27
最終的にそれで片付けるなら
このスレの存在意義がなくなるんですが


35: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:43:57 ID:7bF
>>29
なんで急にお前基準になったの?


30: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:42:16 ID:UFT
>>27
変質帰納法
説明が不十分な結果だけをみた説明
それをやるのはダメダメだよ


37: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:44:53 ID:7bF
>>30
それその言葉言ったやつにも言えるくね


38: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:45:54 ID:UFT
>>37
理解できないか、なら仕方ない
もうちょい勉強しような


44: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:49:11 ID:7bF
>>38
ん?勉強?何を言ってるんだ?
わかった、とりあえずじゃあ三行で主張をまとめてくれ


31: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:42:28 ID:MeT
>>27
昔面白かったら今も面白いかな?っていう惰性でみんな読むねん
だからジャンプ編集は引き延ばすんや、面白かろうが面白くなかろうが惰性で売れるから
分かるか?


40: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:46:33 ID:7bF
>>31
いや、わからんな、結局売れとるやんけ


22: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:38:37 ID:JBv
ナルトキャラでは抜けない


28: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:41:23 ID:7bF
>>22
じゃあキャラではなくシチュエーションで興奮できるように励め


25: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:40:14 ID:UFT
確かにカグヤはないわ
FF9のペプシマン並にないわ


32: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:42:51 ID:7bF
>>25
それがきっと素人の発想になっちゃうんじゃないの、やっぱ素人と一流の漫画家じゃ持ってる構成力自体が違うやろし


26: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:40:27 ID:QTE
まあ、最後はナルトとサスケで終わらせたから良かった。


33: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:43:21 ID:7bF
>>26
ありがとう、俺関係ないけど


36: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:44:37 ID:JBv
もう何も答えられなくなってて草


42: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:47:59 ID:7bF
>>36
いや、レスしてますやん


39: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:46:31 ID:QTE
俺のビビの出番をもっと増やせ


46: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:50:13 ID:7bF
>>39
散々過去とか映画とかにも出したやん?もうちょい待って


45: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:49:26 ID:pWX
現世を護る部隊のくせに、
一般市民を殺しにかかるゴミクズwww


48: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:51:42 ID:7bF
>>45
まぁ、全員が良いやつって訳じゃないんすよ


49: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:52:56 ID:UFT
ワイら この設定なんだかなあ

イッチ 売れてるから正義

ワイら はぁ?内容で説明しろよ

イッチ 内容について聞いてこい

ワイら ああ、こいつアカン奴や、、、


50: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:55:34 ID:7bF
>>49
そやな、あかんな、ごめんな、気に食わなかったらもう来なくて良いよ


51: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)21:57:35 ID:yXt
なんでワンピとかナルト好きなやつって批判的な感想にズレた反論してくるの?


52: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:00:00 ID:UFT
>>51
馬鹿なファンこそ自己主張が強いからじゃね?


54: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:02:31 ID:7bF
>>52
主張強くないやつはそもそも黙ってるやろ


55: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:04:00 ID:yXt
>>52
感想なんて人それぞれなのにな


57: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:04:24 ID:7bF
>>55
だな


56: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:04:17 ID:5hb
BLEACHはなんで死んだら霊子になるの?
どういう物理法則?
物理法則無視なら、それこそホロウが人間に対して攻撃当ててるのもおかしくなるんだが


59: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:07:46 ID:7bF
>>56
まずそういう設定だからやな
漫画の設定がなんでもかんでも3次元通りには普通はならんやろ


64: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:12:58 ID:5hb
>>59
基本さわれないのに、ホロウ側は攻撃の時だけ触れるっていうのはもはやそれ物質として変質してないかってね
普段スッカスカしてるのに、なんか敵意もって攻撃したら当たるしな

あと正直死神は現世に支店みたいなの作らないとどう考えても不便だろ
そもそもルキアが序盤困ったのも結局ホロウが現れたからって一人で行かせた死神にも問題あるでしょ
浦原みたいな存在はもっと表立って大量に必要だと思うの


66: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:17:29 ID:7bF
>>64
前半に関してはご都合主義もあるけど、無理やり説明すると崩玉持ったルキアが現世に来ることによって、全てではないけど、欲を実現する力の影響があったから、攻撃したいと思えば当たる。力の差がでかければその攻撃から当人の力不足の為防ぎきれない


68: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:19:13 ID:7bF
>>64
後半は藍染の計画でそれが狙いだし、そもそも現世にはなるべく大事以外干渉しないシステムがあった


70: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:21:24 ID:5hb
>>68
だとしたら討伐に1人で行かせるのはどうなんよって感じがするな
警察だって基本二人一組だし、戦闘で足手まといだとしても連絡に走れるやつがいるだけで危険性も相当下がると思うんだが
お兄様も来た時阿散井と2人だったし、なんでルキアは一人だったんだ


72: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:24:55 ID:pWX
>>70
46室を操作して、崩玉を持ったルキアを現世で
行方不明にさせるのが愛染の狙いだったろ


74: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:26:08 ID:7bF
>>70
行かせたのは総隊長じゃなく藍染様なんや、ルキアにとっては当時はノリの良いお兄さん上司なんや、そんな人にちょっとお前行ってこいよw言われたら行っちゃます?wみたいなるやん?


65: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:17:26 ID:5hb
一々現世と行ったり来たりするの手間だし、いざって時の援軍や連絡、そして記憶プシューしたり場合によっては壊れたもん元に戻したり
連絡網かしょっぱ過ぎる


69: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:21:10 ID:7bF
>>65
そういうのが大袈裟に発覚したのも黒崎一家絡みの時だし、その時の技術開発局を上手く動かせるやつもいなかった


67: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:17:53 ID:pWX
死神は霊圧の戦いなのに
100㎏の日本刀も持てない、乱菊さんwwwwwww

瞬歩覚えていない相手に瞬歩使わず負けた
3席と副隊長と戦闘専門の隊長wwwwwwww

弟子にマジ切れする総隊長wwwwwwwwwwwwwwwwwww


71: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:24:00 ID:7bF
>>67
だから灰猫という、刀の形状してない斬魄刀なんやで
舐めプごめん
そりゃ長年連れ添った実は強いはずだったやつが簡単にやられたらは?ってなりますわな


77: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:31:02 ID:5hb
じゃああれはどうだ

雛森と吉良を止めた時の日番谷くん
侘助思い切り受けてたけどあれ重くないのか


79: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:33:58 ID:pWX
>>77 たかが2倍程度じゃな


吉良が愛染と戦っていたら、
勝てていた可能性が微レ存?


80: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:36:30 ID:5hb
>>79
つまりここで吉良が侘助を小刻みにカンカンカンカンとかやったら、日番谷は重いからやめろwwwとかになるわけか


78: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:32:30 ID:5hb
EZUa7PA


81: ONEPIECE速報がお送りします 2018/08/30(木)22:44:21 ID:5hb
あれ、ちょっとまって侘助つかったらエネルギーの永久機関できそうじゃね?
ソウルソサエティで1から80で貧富の差激しいらしいけど、解決するんじゃね?